おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

退所の後は。

サイン別マンスリープラスも一区切りということで、こんな路線でやっていくのかどうなのかは未定ではあるが。。今日は先日あのビッグな事務所から退所の発表があったあの方について7枚展開してみた。

 

「偽り」のカードが出ている。表向きに発表できることには限界があるのかなという印象のカード展開。すべてを公開できない。言えることに限界はあるけれど、無限の未来に思いを馳せている。そしてそれは実現可能である。そのためのリセット。そんな様子がうかがえる。

 

今まで築き上げてきたものは大きい。それが今の彼を支えているのだけれど、それをリセットするというのだから、相当な覚悟なのだろう。death のカード。今までのものをゼロにしてでも、新たに築きたい世界がある。

 

すべてなくなって、というのは、事務所からの援護がなくなるということも含めてなのだろう。それでも新たな秩序が構築される様子が見える。キャリア的には恐らく大丈夫。だけれども、ファンに対してはどうなのだろうね。偽りのまま。本音を語らないまま。表向き無難なまま。語らないからそのまま保たれるのか。ちょっと気にはなりはするけれど。

 

いろいろあったね。がんばってください。

 

というのはただのひとりごと。