おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

サイン別マンスリープラス2019: 蟹座のあなたへ。

蟹座の皆様、お誕生日おめでとうございます。先日蟹座新月を迎えたばかり、新たなステージを迎えられた方も多くいらっしゃるかもしれませんね。今日は、先日行ったサイン別マンスリーの蟹座へのメッセージにもう少し言葉をプラスしてお贈りさせていただきたいと思います。

 

【7月の蟹座】

その状態で安定するはずがない、という部分が崩壊するが、それはあなたにとっては朗報。環境が大きく変化しそうだが、修正、アップデートの時と解釈し、対応していこう。ここから先は未知の領域に入るが、幸運の女神を味方につけたあなたは大丈夫だ。恐れない気持ちで。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

その場に合わせようとすれば、自分をその場にふさわしく収めるための「偽り」が生じる。共感できないのにその場で無難に収まろうとする行為は、自身にとっては大変な「偽り」の状態である。笑いたくもないのににこやかに振る舞うとか、無理無理無理!なはず。

 

無難にやり過ごすことに努めてきたのであれば、そろそろその考え方を転換させるときかもしれない。キャラ変。今まで皆が思っていたあなたのキャラからは変わるわけだから、周囲からのリアクションも大きいかもしれないけれど、それが自分の本当の姿なのであれば、迷うことなくそのキャラで通すことを決意するときだろう。あなたらしさとは。あなたの人生、周囲の期待通りに生きることではなく、あなたらしく生きることが一番大事なことじゃない?

 

蟹座のこれから六ヶ月は、発信力がテーマとなりそう。言葉の力。それは今を破壊する力をも持つのだけど、未知の世界は常に過去を破壊するものなのだと割り切れば、展開される現実全てを楽しむことができるだろう。人間関係の拡がり。経済の発展。全てはこの破壊&リセットを経たからこそを実感できる期間になるだろう。

 

Express.  Let them know what you want.

何が欲しいのか。周囲に知ってもらうための発信を。

 

Happy Birthday!