おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

サイン別マンスリープラス2019: 乙女座のあなたへ。

乙女座の皆様、お誕生日おめでとうございます。先日の乙女座新月から身辺の変化を感じていらっしゃる方も多いかもしれませんね。今日は、先日行った9月のサイン別マンスリーの乙女座のメッセージにもう少し言葉を加えてお贈りしたいと思います。

 

【9月の乙女座】

女性の言葉で動き出す。抵抗を感じていたものを受け入れられる心境になったり、あなたのものの見方をガラリと変えてしまうほどの力がその言葉にはありそうだ。考え方が変わり、新たな気持ちで始める事柄がありそう。今までどうしていたかに引きずられず、切り離して進もう。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

女性の存在が大きく感じられる。その人物の発する言葉や行動に注目したい。注意していなければ聞き逃してしまう。見逃してしまう。それは瞬間的なもので、それをキャッチした瞬間、あっ! あなたの中で何かが目覚めた。

 

到底受け入れられないと今まで避けてきたものに対する見方、考え方が変わるのを感じるかもしれない。見方、考え方は変わってもよい。あなたがあなた自身に、変わってよいと許可すればよいだけだ。そしてそれは成長の証。

 

考え方が変わることで、新しいことに着手してみようという気持ちが起きそうだ。今まで経験したことのない分野だからそちらに行ってはいけないというわけでもない。余計なことは考えずに、まずは純粋な気持ちで、新しい経験を楽しもう。

 

乙女座のこれから六ヶ月は、「動き出そう」ということ。慎重だからなのか、争いが苦手だからなのか、どうも周りを伺ってしまう様子が見える。欲しいのだったらアクションを起こさなければ。もっと成長してから、もっと準備が整ってから、と思うかもしれないけれど、欲しいものがわかっているなら、もう動き出してもいいんじゃない? 動きたいんでしょ? 動け。

 

Go get what you want.

欲しいものは自分で取りに行く。

 

Happy Birthday!

 

 

 

 

***********************

いつも見ていただきありがとうございます。誠に勝手ながらサイン別マンスリープラスはここで一旦休止させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

***********************