おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

ポジティブに。誠実に。

新しい国のトップが決まった。予想通りと言えば予想通りだけど、人が変わるならば、良い変化を求めたい。私たちの生活はどうなる?とめくってみれば「怒り」のカードが。。コロナやら何やらで鬱積した国民感情をどのように解消していくかが課題。ま、そだな。。

 

課題山積みで引き継ぐことになるわけだが、カード展開を見る感じ、滑り出しは明るく良好に見える。守るべきものを守る、誠実に事に当たる姿勢。

 

お約束のように営まれていた業務やルールの中で、うまく機能していないものが見直されることになりそう。修正できるものは修正し、体質改善のためにあらゆる手段が試されるだろう。「病」のカードが現れているので、コロナ関連もそこに含まれるだろう。まずは病んだ状態から起き上がれるように、立ち上がれるようにすること。

 

この停滞状態からは、じきに解放される暗示。そうだなあ。。これから半年くらいで目処が立つか。。立てば良いな。目指していたゴールにたどり着けるカード展開なので、まずは最初の目標設定をしっかりすること。それに向かって、誠実に確実に課題を克服していくこと。この閉塞感を是非破っていただきたい。と期待したい。

 

というのはただのひとりごと。