おひるねじぷしー

ときどき寝言を言います。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減に。

いい加減にしなさい。というのが本当のところなのでしょう。 「あなたのやっていることは泥棒です」 そう審判が下され、本人が想像していた以上の社会的制裁が身に降りかかってしまっているのかもしれません。下された審判に対し今できることは、今までの嘘…

嘘をついているのは誰だろう。

朝一で目にしたニュース。わお。ここのところビッグニュースが続くなあとカードめくりをしてみれば。 ショッキングに思えることなのに、幸運のカードが出てきました。驚いた。この話が表に出たことは、彼らにとっては幸運であったということなのか。お家騒動…

えのんさん。

気になると言えば、今話題のこの方。素敵なお名前ですねえ。絵から音が聞こえるのかあ。とカードめくりをしてみれば、ズバリ「欲しい!」。 欲望のカードは、強い願望を表します。表現活動で競争する世界ですから、当然自身の成功を求めているでしょう。自分…

山羊座のあなたへ。

あけましておめでとうございます。 1月は山羊座のシーズン。ということで、今日は山羊座のマンスリーにスポットを当て、メッセージを贈りたいと思います。 【1月の山羊座】 他人との比較はあなたの成長を妨げる。叶えたい望みがあるのならば、自身の基盤を…