おひるねじぷしー

ときどき寝言を言います。

仕事は人間関係。

久々にこちらの更新。Jの人が好きというわけではないが、何というかネタに事欠かない。というわけで今、時の人の彼。退所後の活動はどんなかなと7枚展開してみれば、「仕事」のカードが現れた。チャラチャラしてるように見えて(失礼!)仕事キッチリ的な。

 

今までやりたいことがあってもなかなか反対されることが多かったかな。敵方のホームに身を置いているような、やりにくそうな様子が現れてきた。あの人は敵。あの人は味方。結構区別はっきりされる方かな。

 

そのホームからいよいよ出る決断をされたわけだけど、そこから持ち出したいものもあるんだよね。今まで自分が頑張って結果を出してきたものは自分のものと思いたいけれど、権利の問題とかが絡んで、全部が持ち出せるわけではない。自分がやった仕事なのに自分のものではないみたいなそんな現実と直面しそうに見える。弁護士さんがついているようなので、権利関係は法に則ってきちんと処理されそうでよかった。黙って持ってったらあとあと大変だからね。注意。

 

今後のプラン自体は、人間関係を広げながら推し進められそう。この方は人との縁を広げながらことを進めていく方のようだ。お食事会が多いこと、それが話題として取り上げられることが多いのも、人とのつながりを大切にしたいから。それをビジネスにつなげたいから。

 

敵を作りやすいタイプかもしれないけれど、やろうとすることは筋道立ててきっちりやっていこうとするように見える。良いご縁で繋がっていってください。

 

というのはただのひとりごと。