おひるねじぷしー

ときどき寝言を言います。

サイン別マンスリープラス2019: 水瓶座のあなたへ。

水瓶座の皆様、お誕生日おめでとうございます。明日は新月。そして旧正月。新たな切り替わりをお感じの方も多いことでしょう。今日は、先日行ったサイン別マンスリーの水瓶座のメッセージにもう少し言葉を加えてお贈りしたいと思います。

 

【2月の水瓶座

本心からそれを望んでいるかどうか。残るものはそういうものだけだ。形にするだけならば、ルールに従い手順を踏めば一つの形にはなる。そこにどれだけあなたの魂が込められているか。天はお見通し。正しくあるだけがすべてではない。自分にとっての本物を選択して。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

望み通りに全てが叶えば何も問題はないのだが、経験上そうそう世の中甘くはないことをあなたは知っている。だけれども世の中は進んでいくわけだから、何かしらどこかしら折り合いをつけてそれで進めていくことを決断しなければならない。優秀なあなたはちゃんと仕事もするし結果も出すだろう。

 

結果を出すほどに虚しさを感じるのはなぜだろう。世間的には結果を出しているあなたは成功者だ。このまま行くのも無難でよいではないか。とはあなたは思わないよね。何か違うと感じているのであれば、そんなあなたを目覚めさせる出来事がリセットのきっかけを与えてくれそうだ。deathのカードがそのリセットの度合いを示す。ここで再生。再生しなきゃよ。

 

水瓶座のこれから6ヶ月は、オリジナリティーを追求していく期間になりそう。オリジナルであることがあなたらしさを際立たせる。他人とちょっと違うのは承知の上。というかそうありたいと思っている。ならばそこにフォーカスしてみないか。変化を望み起こす行動は、冷静に現実的な判断のもとで。あなたなら大丈夫だね。

 

Be unique.  Be original.  Be yourself.

あなたという存在はオンリーワン。

 

Happy Birthday!