おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

サイン別マンスリープラス2019: 牡羊座のあなたへ。

牡羊座の皆様、お誕生日おめでとうございます。新年度スタートとともに新しい元号の制定。令和の時代、皆で力を合わせ良い時代にしていきましょう。今日は、先日行ったサイン別マンスリーの牡羊座のメッセージに言葉をもう少しプラスしてお贈りしたいと思います。

 

4月の牡羊座

安定の船出。順調な航海を経て、大きく成就できることがあるだろう。公的に認められる達成事。特にキャリア面において好調が見込まれる。これを一つの節目とし、次のステージへ上がる。貪欲に次の目標を立て、発信して。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

あやふや曖昧な目標ではないし、もうそれに向かう準備はできている。とでも言いたげ。行きましょう! やるべきこともわかっている。順調に確実にあなたはそれを達成し、それに対し正当な評価を受けるだろう。おめでとう。

 

今月はあなたの動きを妨げるものが見えない。調子がよいと感じるのならば、疑わず迷わず素直にその流れに乗っていけばよい。その流れの中で新しくやってみたいことが出てくるかもしれないが、それは別に流れから逸脱するものではなく、それも含めて自然の流れということ。自然体だけどやるべきことは確実にこなし結果を出せる。勤勉に励んで。

 

牡羊座のこれから6ヶ月は、インパクト大な出来事が引き金となり、あなたの動きをプッシュしそうな気配。突発的なこの出来事のおかげで、動きがグーンと加速しそう。思った通りのこと、そうでないこと。どちらも天の采配。そうしてあなたに本当に必要なものがギフトとして与えられるということ。謙虚に現状を受け入れる姿勢を持つこと。

 

It happens for a reason.

すべてに理由がある。

 

Happy Birthday!