おひるねじぷしー

ときどき寝言を言います。

サイン別マンスリープラス: 牡牛座のあなたへ。

牡牛座の皆様、お誕生日おめでとうございます。ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか? ゆっくり楽しめていますか? 今日は、先日行ったサイン別マンスリーの牡牛座さんへのメッセージを、もう少し言葉を足した形でこちらでお贈りしたいと思います。

 

【5月の牡牛座】

オフィシャルな節目を機に大胆な切り替え。今まで関わってきた世界とは異なる新たな世界を構築する暗示。ゼロから始めるように感じるが、実はそのために必要なものは一通り揃っているようで、あなたはそれを使って着々と作業を進めていくだろう。行き詰まって止まることはマイナスではなく、それが新たなスタートのヒントを得るチャンスであることを知る。

(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

とりあえず来られるところまで来てしまった感。さて、ここからどうする。そんな雰囲気を感じるカード展開。目標はもっと先だったかも知れないが、一応納得できる到達点にたどり着いている感じ。ここをオフィシャルな節目として一区切りつけようと考えているのであれば、タイミング的にはよさそうだ。物事をガラリと変えるチャンス。

 

節目とすることで、終わらせるもの始めるものの区別が明確になり、潔い仕切り直しもできるだろう。カード展開全体にオフィシャルな雰囲気が溢れ、正式に何かが変わる、変えることになる暗示。節目感とともに生み出す新たな流れ。変化を受け入れ、新たなミッションをスタートさせよう。

 

牡牛座のこれから六ヶ月は、このリセット感を感じ続ける期間になりそうだ。今までの喪失体験、失敗の体験から得た学び、そこで巡り会った人との縁が、今後のあなたの決定に力を与える。スッキリバッサリ潔くけじめをつけ、未来を冷静に見据え踏み出していこう。どんな未来も構築できる。あなたの気持ち次第で。

 

All you've experienced has brought you here.

あなたの成長のためにすべて必要だった。

 

Happy Birthday!