おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

サイン別マンスリープラス2018: 獅子座のあなたへ。

獅子座の皆様、お誕生日おめでとうございます。皆様のルーラーの太陽がパワフルに活動、夏真っ盛りですね。熱中症にお気をつけてご活躍ください。今日は、先日行ったサイン別マンスリーの獅子座のメッセージにもう少し言葉をプラスしてお届けしたいと思います。

 

【8月の獅子座】

急激な切り替わりからあれよあれよと物事が成就に至る。物事がくるくると目まぐるしく動き、心身ともに体力勝負になる様相。機敏に物事に反応できることで幸運の道が開ける暗示なので、体調管理を上手くしながら乗り切って。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

突然の明確な切り替わりを表すカードの並びで始まるカード展開。お誕生日あたりを境に大きなリセットを経験される方が多いように見える。じわじわと予兆を感じながらの変化ではなく、唐突に完全リセットのような形でその時はやってくる。終わることで重要な節目を迎える。達成感と共に迎えるリセット。

 

終わることでやっと休める。あちらにこちらに飛び回り、アクティブに動き続けてきたあなたは少々お疲れ。自分じゃそう感じていないかな。これから夏休みという方は、ここでしっかり体のメインテナンスをするとよいだろう。休むときにしっかり休むということは、次の活動のクオリティーを高めるために必要な大切なアクションである。

 

獅子座のこれから六ヶ月は、今月経験するような切り替わり感が継続している感じ。はっきりとした区切り。場所が変わる。場面が変わる。風景が変わる。今までに縛られなくてもよいということでもある。新しいマイ・ワールドの構築は、愛と楽しさ満ちあふれる交流の世界を築くことを中心に置いてみよう。

 

You are the king.  Rebuild your happy world.

あなたがあなたの世界の王様だ。

 

Happy Birthday!