おひるねじぷしー

ときどき寝言を言います。

陸地から海へ。

突然のニュースでした。ビックリしました。政治関係はどこに行ってしまったのかと思うほど大きく取り上げられるニュースになってしまいました。とうてい許されないことをしてしまった。だけど人生はまだこの先も続く。彼にメッセージを送るとしたら、、と7枚展開してみれば「海」を表すカード。

 

希望のカードはその絵柄から海外や海を表すものでもあります。ご趣味がサーフィンと仰ってましたっけ。そういえば東京湾で幻の魚をキャッチしたなんてニュースもありました。海外はもちろん、海にご縁がある方と考えると、このカードはその方面で人生を切り開くヒントを得られる可能性があることを示唆しているとも読めます。

 

お仕事的には軌道に乗り、固定路線で動いていればよかったのが、今回のことでそのすべてが崩壊してしまいました。これはある意味、彼にとってはまったく新しい分野に足を踏み入れる機会と見ることもできます。海。海外。生活がかかっていますから、彼も何かはしなくてはならないでしょう。海関係でお声がかかるか、彼がお願いするのか。陸地での活動はしばらく難しいでしょうから、海に出るのはよいかも知れません。

 

罪はきちんと償いましょう。愛情に飢えている様子も現れていますが、こういうのはあきまへん。

 

というのはただのひとりごと。