おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

サイン別マンスリープラス: 天秤座のあなたへ。

天秤座の皆様、お誕生日おめでとうございます。秋分も過ぎ、陽気も一気に秋めいてきましたね。時節柄どうぞご自愛ください。今日は、先日行ったサイン別マンスリーの天秤座さんへのメッセージにもう少し言葉をプラスしてお贈りしたいと思います。

 

【10月の天秤座】

信念を貫き、ここまで頑張ってきた者に、働きに見合う、あるいはそれ以上のご褒美が与えられる。金銭面でも潤う暗示。よい知らせ、ギフトが突然舞い込んできたり、身辺は祝福ムードに包まれるだろう。スピーディーな成り行き、ちょっと慌ただしいがとてもハッピー。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

喜びのメッセージ溢れる一ヶ月。自分の気持ちから起こした行動が一つの安定した形となって成就する美しい流れが見える。セレブレーション。おめでとう。お祝いの儀式の場で、あなたはさらなるギフトを受け取るだろう。

 

ぶれない気持ちで着実に歩を進めてきた。ぶれずによく頑張ってきた。喜びあり。サプライズあり。あちらにこちらに出向き、少々忙しそうでもあるが、疲れた様子は見えない。疲れも吹き飛んでしまうほどの嬉しさなのだろう。嬉し過ぎて怪我しないよう、足元に注意して。ということくらいしか、このカード展開では言うことはないなあ。楽しんで。

 

天秤座のこれから六ヶ月は、よい師、ガイドにつくことがテーマとなって現れてきている。ギフトを手にし成功を収め、心躍る新たなステージアップで始まるこれから半年。しかし、浮き足立たないようにという戒めのメッセージも見える。ハッピーな時ほど身辺の安全をしっかり守る必要性を実感するだろう。そのような出来事に遭遇した時、あなたをそこから救い導いてくれるのが、このガイドとなる者の存在だ。困った時に、一人悩み苦しむのではなく、助けと保護を求めることのできる人の存在があることは救いである。

 

Follow the master.  He will show you the way.

その出会いがあなたを救い、導く。

 

Happy Birthday!