読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

サイン別マンスリープラス: 水瓶座のあなたへ。

サイン別マンスリープラス

水瓶座の皆様、お誕生日おめでとうございます。立春を迎え、見る景色も少しずつ春めいてきますね。水瓶座シーズンの到来。今日は先日行ったサイン別マンスリーのメッセージにもう少し言葉をプラスして、水瓶座の皆様にお届けしたいと思います。

 

【2月の水瓶座

築いてきた信頼が実を結ぶ。キャリア面での合意など、オフィシャルな約束が交わされそうだ。そのような公的な場面が、今月のメインステージとなる。旅先で思いがけない幸運をキャッチできそう。新しい場所に出向き、新発見を楽しもう。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

今月の水瓶座は、信頼関係をベースに、長く温めてきたものの成就を見るように現れてきた。今まで大切にしてきたコミュニケーションが物を言う。文書などで交わしたものが、大きな役割を果たすだろう。オフィシャル感溢れるカード展開は、キャリアや公的な立場での達成事を実感できることを表している。おめでとう。

 

旅行に出かけたり、新しい場所に赴くことは、サプライズ!すっごく嬉しい!といった感じの幸運に出会いやすい。仕事関連でも、私的な旅でも、新しい風景の中での新発見があなたによい刺激を与えるだろう。積極的に出かけていくことで、新しい分野を開拓するヒントを得ることができるかも知れない。

 

水瓶座は、今月だけでなくこれから6ヶ月は、出かける機会が多そうだ。前もってじっくり予定を立てて出かけるというよりは、よし、行こう!と決めたらすぐに出かけていくようなフットワークの軽さを感じる。注意するとすれば、調子の良い時ほど、それを妬む者、チャンスを奪おうとする者が現れやすいということ。そのことでやる気が削がれることのないように。自分の行動をそのように捉える者があるということを心に留めつつ、あなたらしく活躍してほしい。

 

That's your style.  Don't let them bother you.  

これが私のスタイル。

 

Happy Birthday!