読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

女性と過ごす楽しい時間が好き。

気になるあの人あのこと

謹慎処分ですか。この方、昨年もここでカードめくってたなあと過去記事を遡ってみたら、2016年2月にめくっていましたね。「気をつけて」と。。まあただのひとりごとなので届くわけもないのですけど。

 

というわけでまたまた7枚展開してみた。彼の恋愛ってどうなってるの?

 

この方は、女性との楽しい時間を求める人。すごく感性豊かな方で、女性もきっとこの方と一緒に過ごす時間はとても楽しいのではないかしら。信じやすいし、させやすい。誠実。これは彼の才能でもある。女性の立場からすると、彼はとても愛してくれるし、それをちゃんと表現してくれる。愛ある交流と楽しい時間。だけど、感性に正直なあまり、それだけで突っ走ってしまうと、あとで残念な結果を招くことになりかねない。考えるより先に、感性で動いてしまうのでしょうかね。

 

今回の7枚展開では「偽り」のカードは出てきていない。会見では正直に話していると思う。述べたことは恐らく本当のことだろう。破滅を表すカードも現れてきていないので、まあしばし謹慎おとなしく振り返り反省という線で行くのだろう。

 

女性と楽しく過ごすのが好き。そういう彼のことを好きになってしまう女性たち。今回はちと痛かったね。。

 

というのは、ただのひとりごと。