読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

牡牛座のあなたへ。(サイン別マンスリープラス)

先日初の試みとして「牡牛座のあなたへ こっから6ヶ月」を行いましたが、ご感想を伺ってみたら、前のサイン別マンスリープラスバージョンの方がよいというお声を多数いただきまして、本当にありがとうございます。ご要望をいただきましたので、今月は牡牛座スペシャルということで、いつものサイン別マンスリープラスのメッセージもお送りしようと思います。

 

【5月の牡牛座】

抱えているものを無理に表に出す必要はない。だが、いつまでもそれが錨のようにあなたをそこに留めてしまうのであれば、ここは意識的に動くことを考えた方がよいかも知れない。そのためのきっかけは突然に舞い込んでくる。完璧を求めるな。どんなチャンスも、掴んでこそ生きる。

(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

今月は、今までの空気をガラリと変えるギフトがあなたに与えられそうだ。突然の出来事。大きなものではなくても、きっかけとなるには充分なもの。

 

なぜうまく行かないのか。なぜこうなってしまうのか。なぜ人は嘘をつくのか。なぜ私は素直になれないのか。抱えた思考や感情が自身の中でぐるぐる回り、その道筋が固定ルートのようになってしまっていたのであれば、そこから外れるためのきっかけがやってくる。今のあなたが動きを起こすために、多すぎず少なすぎず、ちょうど必要な分が与えられる。そのアクションを起こしなさい。そのために必要なものが与えられるように。

 

ちょうどこれが欲しかった!これはピッタリだ!そのようなギフトはすぐに活用できるものだ。あなたはそのギフトの使い方を知っている。今までのことは今までのこと。それはネガティブなパターンから脱出する助けになる材料になり、自分にとって何が喜びであるか思い出させてくれるものになるだろう。スルーすればそのまま。それをよいように活用していくのはあなただ。

 

変えてもらうのではない。変える。

 

Break out of the ordinary.

パターンからの脱出。あなたが自身で変える。