おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

サイン別マンスリープラス2019: 双子座のあなたへ。

双子座の皆様、お誕生日おめでとうございます。慌ただしい日々ですな、実に。今日は先日行ったサイン別マンスリーの双子座のメッセージにもう少し言葉をプラスしてお贈りしたいと思います。

 

【6月の双子座】

大きなリセットを経て、今はまだ道の途中。まったく進展がないわけではないけれど、もっとドーンと行けないものか。と、そこに舞い込むギフト。何だ、足りないものを外に求めていたが、何のこっちゃない、自分が持っていた。隠していたことを思い出したそのギフトが、これからあなたを未知の世界へと連れて行ってくれる。船出。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

双子座のカード展開はdeathのカードで始まっている。この時期、大きな切り替わりを経験されてる方が多いのかなと感じる。切り替わったからドドドーンと展開していくわけではなく、もっとすごい展開を期待してたのに、、と思ってたりしているのかな。

 

大丈夫。見る方向を変えればドドドーンと行くから。ここだと思ってたところとは違うところ。隠したまま忘れていたところとか、そんなところ普段見ないよみたいなところで見つけたものが、あなたをドドドーンと連れて行ってくれるよ。大事なものは見えないところ、忘れていたところに。

 

双子座のこれから六ヶ月は、周りの人ウォッチみたいな感じ。何でー?どうしてー? 人間ウォッチングが自分の物事の判断とか決断に役立つ。情報が多いほど的確な判断ができる。のだけど、楽な方を選ぶかと思うとわざわざ痛い方を選んでみたりして。まあ、お好きな方をどうぞ。どちらを選んでも確実に成し遂げられるし、その選択は間違ってない。

 

All is well that ends well.  (William Shakespeare)

それでよし。

 

Happy Birthday!