おひるねじぷしー

ときどき寝言を言います。

サイン別マンスリープラス2018: 水瓶座のあなたへ。

水瓶座の皆様、お誕生日おめでとうございます。貫くって大変ですね。今日は、先日行ったサイン別マンスリーの水瓶座のメッセージに、もう少し言葉をプラスして贈らせていただきます。

 

【2月の水瓶座

その経験があなたの真の望みを目覚めさせた。物事は思い通りに進んでほしいものだが、そうばかりでもない。旅の途中では突発的なことに見舞われても動じない心構えの大切さを学んだ。何を信じ、軸とするのか。明確にすることで、もっと強い目標が生まれる。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

一人の旅が続いている。解放されたいがなかなかそこから解放されない感情を伴って。一人だからマイペースで安定して進めるかと思えばそうでもなく、突発的に見舞われる出来事にびっくりさせられることもあっただろう。信頼とは何なのかと考えさせられる出来事もあったかもしれない。それらの経験があなたの人生の経験値を上げていく。肝は大分据わってきた。

 

あなたは負けない人。どんな経験も自分のこれからの肥やしに変えていく。絶望の中で欲望を生み出す力を持っている人。この状況に置かれている私が今したいことはこれだ。どんな状況にあっても、自分は今何がしたいのかを明確に打ち出すことができる。ぶれない強さは、あなたが常に目標を見失わないから。

 

水瓶座のこれから六ヶ月は、このぶれない目標が要となる。闘いが続いている中で、あなたはこれから進んでいく上で決め手となるメッセージを受け取るだろう。誰かの何気なく発した言葉であったり、ふと聞いたニュースであったり、何気ない情報の中であなたのアンテナがピピッと反応する。今後の座右の銘となるようなメッセージが、あなたを生まれ変わらせる。言葉はあなたを何度でも生まれ変わらせる。あなたが決めれば、いつでもその時が新たなスタートとなる。そんな六ヶ月。

 

Words have power.

言葉が現実を変える。

 

Happy Birthday!