おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

サイン別マンスリープラス2018: 射手座のあなたへ。

射手座の皆様、お誕生日おめでとうございます。支配星の木星がホーム帰還。大きな流れの変化を感じていらっしゃるでしょうか。今日は、先日行ったサイン別マンスリーの射手座のメッセージにもう少し言葉を加えてお贈りしたいと思います。

 

【12月の射手座】

喜び満ちるとき。物事が滞りなく順調に流れる暗示。願えば、それが既定路線となる。イメージを明確に持つことが大切だ。それがあなたの今後をもっと明るくジョイアスにする。明るい気持ちで人の交流を楽しむこと。Enjoy every moment! (「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

テーマは喜び。やりたいこと、叶えたいことが現実化しやすい流れだ。そのためにはすぐに行動に移せる俊敏さが求められる。いつでもすぐに動けるように。もたもたしない。躊躇わない。それが望む方向ならば、その方向にしか進まないのだから。

 

イメージを現実化させるプロセスはいたって現実的だ。やるべきことをやる。与えられた任務をこなす。夢を形にするとは、今目の前にある現実に対処することの積み重ねだ。ちっともドリーミーな話ではないと言えるかも知れない。

 

よいこともそうでないことも、喜びへの道の途中経過。ひとつひとつこなしていくごとに、あなたはあなたのイメージする未来に近づいていくのだ。すべてを、イメージを叶えるための幸運に変える心持ちで。同じことするなら楽しくする方がいいじゃない?

 

この12月は「生まれ変わる」射手座。再生と共に甦った射手座のこれから六ヶ月は、幸運と愛に満ちた時間になる。あっけらかんと何でもかんでも大っぴらにしているように見せて、実は全部見せていなかったり。というのはいつものことだし、別にそれでよい。周りがハッピーそうに見えると思ってくれているのだったらそれでいっか。あなたはあなたのやりたいことをやればいいし、会いたい人に会えばいいし、知らせたくなければ周りに全部知らせることもない。新たな人生のフェーズ、あなたが好きなように楽しむ。

 

It's the beginning of a new stage of life.

新しいサイクル、始まる。

 

Happy Birthday!