おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

サイン別マンスリープラス2018: 蠍座のあなたへ。

蠍座の皆様、お誕生日おめでとうございます。星空でも地上でも賑やかな日々、いかがお過ごしでしょうか。今日は先日行ったサイン別マンスリーの蠍座へのメッセージにもう少し言葉を添えてお贈りしたいと思います。

 

11月の蠍座

すべて新調する。今までのものをなくし、新しく初めからやり直す。あるいは育て始める。愛もお金も、リセットした心でもう一度見つめ直そう。私の理想の形はどんな? 言葉に書き表すことで実現したいものをより具体的にイメージとして掴み、次のフェーズへの移行を進めよう。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

明確な切り替わりを表すカードが現れた。今までとこれからをはっきりと分ける出来事が強制的なリセットを強いる暗示。慣れ親しんだものを手放すことを嫌う者にとっては苦しい経験となるかも知れないが、この経験はこれからよい流れを呼び込むもの。しばし辛抱だ。

 

赤ちゃんのような純粋で真っ新な気持ち。見るもの、聞くもの、体験するものすべてが新鮮に感じられる体験の始まりだ。新人に戻った気持ちで新たに始めるものは、あなたが好きなもの、心が求めるものを選択しよう。気負わず、無理せず、自然体で選択する。行動する。そうして始めたものは全部大丈夫。

 

男性の影が見えるので、その人物とのやり取りがあるかな。あなたのやりたいことを言葉に表す助けをしてくれそうだ。計画というよりは、言葉を出していくことで具体的なイメージが出来上がってくるような段階に見える。まずは、この新しく始まるフェーズを新鮮な気持ちで楽しんで。

 

蠍座のこれから六ヶ月は、このリセットをきっかけに新しい流れに入っていく感じだ。強制的なリセットに伴う衝撃はそれなりに感じられるかもしれないが、そこから顔を上げ、立ち上がるあなたの姿が見える。これまでの経験を無駄にはしない。その経験をしたらこそ見えてきたことがある。これから向かう先は愛と調和の世界。正され、調えられ、新たな旅、始まる。

 

Be happy!  A new journey is about to start.

次向かう場所は行きたい場所。

 

Happy Birthday!