おひるねじぷしー

ときどき寝言を言います。

サイン別マンスリープラス2018: 天秤座のあなたへ。 

天秤座の皆様、お誕生日おめでとうございます。激動の中にあって、いかにバランスを保つかということを考えさせられる日々が続いておりますね。今日は、先日行ったサイン別マンスリーの天秤座のメッセージに言葉をもう少し添えてお贈りしたいと思います。

 

【10月の天秤座】

休む。やめる。止まる。ここで一旦ブレークを入れる決断をする。止まる、止めることに抵抗を感じるのであれば、心配はしなくてよい。このブレークをあなたに与えられた新たなチャンスと捉えてほしい。止まるから気づけた真の野望。真の望みのために動き出すことの方がもっと重要になるから。新たなチャプターの始まりだ。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

テーマにdeahのカードが現れた。完全リセット。変化。変容。そんなキーワードが飛び出す。今までのすべてが取り払われ、まったく新しい世界が始まるイメージのカードだが、今月の天秤座は、すぐに次のアクションをスタートさせるというよりは、動き出す前のブレーク期間のイメージが強い。動き出す前の力を蓄える時間だ。

 

恐らくこのリセットはオフィシャルなもので、周囲からもあなたが仕切り直しの時を迎えていることが見えるだろう。ここで変わる。潔く変える。そしてあなたは自分の望み通りに変えようとする。そしてそれは大変よろしい。

 

与えられた充分な充電期間を有効に使い、これからどのようにしていきたいか、望みが明確になってくる。今後の進路について、例えば要望書のような形で自分の望みを文書に表すとよい。これから実行したいと思うことを言葉に表すことで、具体的にどのような行動を起こしたいかが明確になる。充分に力を蓄えたあなたは、そのどれもが現実的に感じられることだろう。

 

天秤座のこれから六ヶ月は、今月あたりから始まる新たなチャプターを進めていく感じだ。現実的なリセットによって変わった景色。生まれ変わり、新たなシーンの中で成長をしていく。このチャプターはあなたに幸運をもたらす。好きなことをしましょう。そのように生きていきましょう。

 

Live your life the way you want.

あなたの望むように生きなさい。

 

Happy Birthday!