おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

サイン別マンスリープラス2018: 乙女座のあなたへ。

乙女座の皆様、お誕生日おめでとうございます。台風の影響を受けた皆様、心よりお見舞い申し上げます。新たに調え、秩序を生み出していく。乙女座本領発揮のときですね。早く日常が戻りますように。今日は、先日行ったサイン別マンスリーの乙女座のメッセージにもう少し言葉を加えてお贈りしたいと思います。

 

【9月の乙女座】

幸運の一ヶ月。積極的にあちらこちらを訪問するほどに得るものが多くなるだろう。交友関係が広がるとき。信頼する友人があなたを新たな世界へと誘う。さあ、チケットを手に新たな旅へ。旅行運吉。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

乙女座にとって幸運の一ヶ月の到来。幸運の女神様が微笑んでいる。人に会うことでその幸運は呼び寄せられるだろう。自ら訪問し、互いを知り、信頼を育てる。ここで築く人間関係、コミュニケーションの形がこれからの道筋を作る。誰に会うのか。何を話すのか。自分の心が何を求めているのかを知ること。知ろうとすること。

 

ここで築く信頼関係をベースに、新たな旅立ちの暗示。旅行、転居、新しい分野への進出など、今の場所から新たな場所へ移動するあなたの姿が見える。信頼する人の言葉の影響は大きく、あなたを取り巻く環境はこれから変化していくだろう。道中、景色の変化を楽しむことを忘れないで。

 

乙女座のこれから六ヶ月は、速やかに動きなさい。性質的に気持ちを抑えたり溜め込んでしまう傾向にあるのかな。動かないとイライラの原因になりやすい。考える時間が長くなるほど動かない時間も長くなり、知らず知らずにイライラが育ってしまう。不調を育ててしまう。動きなさい。動いてから考えるのでいいから。人に会うことは自分を調える上で有効。大きいことをしようとしなくてよい。こまめに動くことを意識して。

 

Small actions can make a difference.

小さなことが世界を変える。

 

Happy Birthday!