おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

サイン別マンスリープラス2018: 魚座のあなたへ。

魚座の皆様、お誕生日おめでとうございます。一年の節目でもあるこの時期、いかがお過ごしでしょうか。今日は、先日行ったサイン別マンスリーの魚座のメッセージにもう少し言葉を添えてお贈りしたいと思います。

 

魚座

気持ちはあるのに体がついていかない。それほどに満たされるあなたの心。大丈夫。体力はじきについてくる。あなたの求めるものに応じた結果が出せるようになるだろう。喜びの節目。サプライズも舞い込み、ちょっとしたセレブレーション気分。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

精神的にも物質的にもとても恵まれた状態にあるように見える。気持ちも環境も整い、ゴーサインを出せる状態。何でもできそうに見えるのに、あとは体力。気持ちに体がついていけず実に口惜しい。そんな姿が現れてきた。

 

体力。能力。思いを実際の行動に起こすための力にやや不足を感じ、思うように進まない。だが、その心配はじきに解消されるだろう。日々の成長の中であなたは着実に力をつけ、必ずそれは形にすることができる。諦めなければ必ず。

 

喜びの日は近いぞ。この一ヶ月で大きな気持ちの変化を感じることができるだろう。喜びの節目はきちんとお祝いを。プレゼントかな。ニュースかな。舞い込むサプライズがその日をさらに盛り上げてくれることだろう。楽しみな行事になりそうだ。

 

魚座のこれから六ヶ月は、キャリアや社会的活動が軸となって、ことが動いていきそうに出てきた。さまざまな決断もそれを中心に行われるように見える。ここで手にする正式文書については、その効力についての確認が必要そう。誰があなたを一人前として認定するのか。認定書のようなものについては、発行者、発行元などその信頼性について事前調査をよくしておくこと。

 

Do not let others decide who you are.

あなたが何者なのかを決めるのはあなた。

 

Happy Birthday!