おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

サイン別マンスリープラス: 獅子座のあなたへ。

獅子座の皆様、お誕生日おめでとうございます。これから夏休みという皆様もいらっしゃるでしょうか。よいお休みになりますようにお祈りしております。今日は先日行いましたサイン別マンスリーの獅子座の皆様へのメッセージに、もう少し言葉を足してお贈りしたいと思います。

 

【獅子座】

今までとは違うまったく新しいことに着手する暗示。オフィシャルな始まりであり、それはあなたにとっては素晴らしいチャンスとなりそうだ。正式なスタート宣言とともに新しく生み出し、それを育てていく。新たな人間関係を構築するなど、動きが出てきそうだ。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

獅子座の8月は明確な仕切り直しを表すカードが現れてきた。完全リセットをかけることによって、物事が新たに動き出す暗示だ。今まで携わってきたことで終わりにすることがらが出てくるだろう。未練を残さず、潔く終止符を打つこと。大丈夫。終わった後には新たに再生する。その暗示もちゃんと現れている。次はかなりオフィシャルな動きとしてことが運ばれることになるので、しっかり気合いを入れて準備しておくこと。

 

心機一転とともに、あなたは素敵なギフトが与えられていることに気づくだろう。これはこれから下すであろう決断にとても役立つもので、これがあったから決断できた、と実感できるもの。仕切り直したからこそ、その存在に気づくことができる。それは未来への扉をまた一つ開ける助けになるだろう。そして、目の前の階段を一段、また一段と、新たな気持ちであなたは上っていくのだ。

 

獅子座のこれから六ヶ月は、約束や契約事を中心に動いていくことになりそうだ。初心を忘れないこと。交渉事などにおいてはうまくまとまることもあれば、望み通りではないこともある。チャンスの奪い合いで気持ちが動揺する場面に直面することもあるかもしれない。自分の目指しているものをその都度再確認し、周囲の動向、言動に振り回されないように。始まりはどのような気持ち、状態であったか。そこに戻り、気持ちを調えていくことが重要になる。幸せを形にするために、気持ちを調え、感情を乗り越えていく。

 

Don't forget you are the center of your universe.

このセンターポジションにふさわしい私になる。

 

Happy Birthday!