おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

サイン別マンスリープラス: 蟹座のあなたへ。

蟹座の皆様、お誕生日おめでとうございます。先日行いましたサイン別マンスリーの蟹座の皆様へのメッセージに、ささやかながら今日は少し言葉をプラスしてお贈りしたいと思います。

 

【7月の蟹座】

オフィシャルな動きが出てくるとき。スピード速く、めまぐるしくことは動いていくだろう。慌てると仕損じるので、特に交渉事においてはくれぐれも慎重に、ことを推し進めるよう意識したい。新規に始めるプランの作成。これはこれから大きく膨らませていくプロジェクトになる。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

オフィシャルな雰囲気で始まるカード展開。公に明確になることがら、立場の確定などで始まりそうな月だ。それがあなたの生活に変化や動きを与えることになるのだが、あちらにこちらにと少々忙しくなるだろうか。目まぐるしくなると覚悟の上、慌てず、勇み足にならないよう、常に意識して行動していきたい。ちょっとした失敗やちょっと大きめの失敗。仕方ない。その都度反省し、その経験を次に活かすべく臨んでいく姿勢で。

 

これから新規に臨む事案は、マニュアル通りではなく、自由に創造的にプランを作成していこう。これまでの学びを活かしつつ、まだ誰も試したことのないようなまったく新しいものを盛り込んでみるのもよいかも知れない。軽やかな動き、活発なコミュニケーションを生み出す計画があなたにやりがいを与えてくれるだろう。

 

これから先六ヶ月、ちょっと長めのスパンで蟹座のこれからを見てみると、はっきりとしたギアチェンジの暗示。風が変わる。この切り替わりは今までのことがらが強制的に終了することでもたらされるようだ。もっと進められたかもしれないけれど、まあそこそこの結果は出せているのでとりあえずそれはおしまい。新しく始めるものにウェイトをシフトしていくことになる。意見交換をしつつ、今後の方針を固めていく。秘密に温めながら詰めていく期間。そんな感じに見える。

 

Expect the unexpected.  Get ready for change.

シートベルトを締めて。動き出しますよ。

 

Happy Birthday!