おひるねじぷしー

ときどき寝言を言います。

氷上に堕ちた天使。

話題の天使様についてめくってみた。22歳の男が天使なわけないだろー。と7枚展開でめくってみれば baby のカード。天使ではなく人間だけど、持ってるのは純粋無垢な赤ちゃんのハート。

 

これまで何度となく世界中を驚きの渦に巻き込んでくれた彼だが、ビックリさせてくれるのは今後も変わらずかな、とカード展開一枚目の「突然の喜び」を表すカードを眺めながら。彼が挑む限界突破への新たなアプローチを、私たちは引き続き見せられることになるのだろう。

 

指導者に寄せる全幅の信頼。常に純真無垢な気持ちで教えを乞い、赤子のように新しいことをどんどん吸収していくのだろう。世界記録を何度も塗り替えている化け物だと言うのに、未だ「赤子」とは恐れ入った。彼はまだまだ成長する。

 

幸運のお裾分けは世のお姉様方にも。年上の女性のサポートが大きそうだな。皆さん、支えてあげてください。支えてあげた分だけ彼はちゃんと喜びで返してくれるでしょう。

 

可愛がられ上手な天使様。地球もそんな悪いところではなかったと思っていただければこれ幸い。

 

というのは、ただのひとりごと。