読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

サイン別マンスリープラス: 山羊座のあなたへ。

サイン別マンスリープラス

山羊座の皆様、お誕生日おめでとうございます。お正月休みが終わり、ぼちぼち通常モードにペースを戻していく頃だと思います。山羊座シーズンということで、今回は山羊座の皆様に、先日行ったサイン別マンスリーの山羊座のメッセージにもう少し言葉を添えてお贈りしたいと思います。

 

【1月の山羊座

主にキャリア面で希望が叶いそう。泉から湧き出るように新しいアイディア、閃きが生まれ、好調にことは運ぶだろう。ライバルの影に気づけないほどの好調さ。あなたは常に見られているという意識を持って、謙虚に振る舞うことを忘れずに。(「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

今月の山羊座は、ラッキーな出来事にも恵まれ、主にキャリア面で希望が叶う暗示。このラッキーな出来事は突然舞い込む形で現れるので、逃さないようにうまくチャンスとしてつかみたい。好調の波に乗りこのまま!と行きたいところだが、自分のことに集中しすぎて周りを見るのを忘れないで!と注意喚起したい。

 

敵、もう少し柔らかい言葉で言えば、あなたをライバル視している人が、好調の波に乗るあなたを見ている。あなたは好調だが、ライバルはそうではなかった場合、ライバルの心情としてはどんなものだろうか。としばし想像してみてほしい。対人関係においての言動や行動に注意すること。自分の幸運を守るために、周囲への気配りも必要になってくるだろう。周囲を見渡し、自分の立ち位置を理解すること。

 

山羊座のあなたは、これから先6ヶ月で決着をつけることがらがありそうだ。集団の中での自分の立ち位置を理解し、あなた独自のプランをこれから立てていくことになる。これはまだ他の人には内緒。自分の中で膨らませていく未来設計図。骨格の組み立て、これから進むためのベースとなる価値観の構築の完成を、これから6ヶ月かけて目指していくことになる。完成させたらその作業はおしまい。次のステージへ進む。そのための基盤づくりだ。

 

Lay a solid foundation.  You will start building on it.

揺るがない基盤を築け。

 

 

Happy Birthday!