読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

新鮮さが魅力。

気になるあの人あのこと

4月12日に行った7枚展開の記録を残しておこうと思う。恋愛や結婚に関するカードめくりは、ハッピーな形に収まるのを見届けてから記事に起こしたい。今日は4月に熱愛報道のあったお二人のご結婚のニュースが飛び込んできた。おめでとうございます!の気持ちとともに、その時点でどのようなカード展開になっていたのかをここに記してみたいと思う。

 

子供っぽかったり、大人っぽかったり。いろいろな顔を見せ合うところが、互いにとって新鮮な魅力になっているように見える。飽きさせない。ライフワークとして仕事を大切にする男性と、常に弾ける喜びで楽しませる女性。女性の方はやや突飛なところもあって、時に予測不能な言動や行動が、男性にとっては魅力になっているのかなと感じる。新鮮。面白い。

 

ただそれが行き過ぎると衝突もあったりで。4月にこのカード展開を見た際は、この衝突がどのように出るのかが気になっていた。無事結婚という形に至り、このカップルはたまには喧嘩もありながら仲良く関係を続けていく二人なのかなと。怒ったときには素直に感情をぶつけてその場で解消できるというのは、大変健康的な関係だと個人的には思う。

 

素直に感情を表し、でもうまくコントロールはして。男性が上手に場を収めてくれるかな?どうぞ末永くお幸せに。今後のますますのご活躍に期待。

 

というのは、ただのひとりごと。