読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひるねじぷしー

「じぷしーふぉーちゅん四行詩」の奥の部屋

魚座のあなたへ。

魚座のシーズンということで、魚座のあなたにメッセージを。昨日行ったサイン別マンスリーの魚座のメッセージに、もう少しだけ言葉を添えてみようと思います。

 

【3月の魚座

未来のための潔いリセット。儀式などの形でけじめをつける者もあるかもしれない。すべて終わらせ、新たな世界への旅立ち。身軽になったあなたはフットワークも軽やか。一意専心。思いを遂げるために。

 (「じぷしーふぉーちゅん四行詩」より)

 

death のカードで始まるカード展開。あなたは何かに対して、大きなけじめをつけようとしているように見える。いるものといらないものに分けてというような悠長なことではなく、根こそぎすべてゼロに仕切り直す決意。だがそこに悲壮感はなく、希望の光の中で、あなたは優雅に立つ人になるだろう。

 

遠くへ旅立つ。体に絡まり動きを妨げていたものを削ぎ落とし、過去から解放されたあなたは身軽だ。望むところどこへでも、軽やかに飛んでいける。あちらに、こちらに、旅して楽しむのもよいだろう。余分な荷物を持たずに身軽に行くことが、自由に楽しむための秘訣だ。節目の記念旅行と銘打ってみるのも、けじめらしくなってよいかもしれない。

 

いつもと違う風景を眺めながら、あなたの中で目覚めるもの。何もない心のゼロの地点に立って浮かび上がってくる景色が、あなたの心の中で眠っていた景色。これから向かう場所だ。あなたはきっとずっとそこに行きたかった。もっと前にわかっていたことだったかもしれないが、あの時はまだそのタイミングではなかった。今こそそれを目覚めさせ、見つめるとき。その時がやってきたのだ。

 

一つ終わり、また次へ。またゼロから生まれ変わる。

Rebirth.  Live a brand new life.