おひるねじぷしー

ときどき寝言を言います。

えのんさん。

気になると言えば、今話題のこの方。素敵なお名前ですねえ。絵から音が聞こえるのかあ。とカードめくりをしてみれば、ズバリ「欲しい!」。

 

欲望のカードは、強い願望を表します。表現活動で競争する世界ですから、当然自身の成功を求めているでしょう。自分の才能に自信を持っていても、やはり他人にあって自分にないものを見つけてしまうと、とても気になってしまうタイプのようにも見えます。その気持ちが創作意欲に結びつくのなら、彼にとっては、それも一つのエネルギーなのかも知れません。そして、欲望のカードはセクシャルな欲望も表すのですけど、女の子、好きなのでしょうね。年上から若い子まで射程範囲広し。そういうつもりなのかじゃないのか、同時進行になっちゃうのですねえ。今回は大分大事になってしまいました。

 

欲しい!という気持ち、理性で制御きかなくなると危ういです。続けるつもりが強制終了。ほどほどに、気をつけて。

 

と、これはただのひとりごと。